進化した年齢別交流会 new momo club !!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日はお昼から、近くの食事処





支援センターで集まっていた年齢別交流会ですが、

センターでのプログラムが全て終わってから初めての再会の為、

みんなでランチしようと、集合しました。





掘りごたつではない座敷を借りれるということで、

今日の食事処に予約していたのですが、

11人なのに、余裕で20人以上座れる広間を貸しきり状態

スタッフの方も親切・丁寧な方ばかりで、

次回もココ開催になりそうな予感です



最近は掘りごたつの席が多くて(大人には楽ですもんね)

子供連れ(1歳前後)にはなかなか厳しい。

もう少し大きくなったら、椅子でも掘りでも大丈夫なんだろうけどなぁ





お嬢は…

私が一口食べて気に入った「あんかけゴマ豆腐」を全て平らげるわ、

湯葉も食べてしまうわ、豆腐も食べてしまうわ…

はぅぅ~~~…私の食べ物をことごとく食べられました

BF+白軟飯を完食したくせに







食べ終わったら、お膳をくぐって前に座っている

ママさんに甘えに行ってくれたので、

お嬢はママさんに預けて、その間に残りをガッツく私

食べた気せぇへんわ(爆)



まっ、子供いてたらそんなものですよね









しばらくしたら…













お嬢、アンパンマンに夢中。





おそるべし、やなせたかし…

でも、写真右下から「返して~~」って手が訴えてるよ。









こで(これ)も取ったよ~





ダレに報告してるんですか…?

亡おじいちゃん、おばんちゃんですか???







コース料理も終わり、お腹イッパイ?で解散~

満足、満足





















その後は、いつものメンバーで特別交流会



「小腹が空いてる」というメンバーで、おいしいケーキ屋さんへ

家の近くには、「ココ!!!」というケーキ屋さんがないんですけど、

少し足を伸ばした所にはあるんですねぇ~

みんなもそのお店のことは知っていて、盛り上がったところで

各々ケーキ購入



お家に帰ってきて、おいしく頂きました(食い過ぎww)









子供達は…



ベビージムで遊んだり…











いたずらしたり…





↑本当は犯人もう1人いたんですけど、

 カメラ持って近付いたら、逃亡しました







携帯に群がったり…











楽しく過ごしてくれたかな?ww

また集まりたいなぁ~(←絶対集まるくせにww)