ヒドイ?!お嬢! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今朝、起きる前から、



『なんだか腕がダルイ…



と、感じていました。

ふと、目を開けてみると…







お嬢が私の腕を勝手に使って寝てる

でも、ちょっと温かくて、ちょっとホッコリしていたんです。



























と、思ったら…





目の前にオケツ





うおぃっお嬢!!!!!

どういうこと?!







朝から、おちっこの匂い満載のおちりを顔面にもってこられた私。

…というか、何分前から私の顔の横に、

お嬢のおちりがあったのでしょうか?!

もちろん、起きてから説教しときましたよ!

















それに、夜中は夜中で、(今でも2時間毎ぐらいの授乳ですが)

チチを探して探して~文句言いながら探して~~

見つけたら、「んむっ!フゴフゴ!」と言いながら飲んで~

飲み終わったら…





プイッ





と、そっぽ向かれます…

飲むだけ飲んだら、ママは用済みなのね、お嬢…ヒドイ。

(しかし、飲み足りなかった場合は、両手両足をブンッと振りながら、

また元の位置に戻ってきます。このとき、ぶたれたり、蹴られたりして

結構私へのダメージは大きかったりします







そういえば、旦那様も寝るとき落ち着かん…と、

必ずと言ってイイほど、私がいてる方と逆向いて寝てたな

お嬢もその血をひいたのか?!