今日の議題 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

本日の路上教習のテーマは…

























































浮気のラインはどこ?







でした。

テーマについて、教習車内で語り合う教官と生徒





技能教習には毎回何かしらのテーマがあります。

「停車」とか、「交差点の通行」とか、

「なぜ男は浮気をするか?」とか、「どこからが浮気か?」とかね。





いやぁ、こんなに教習楽しくて大丈夫でしょうか???

こんなんで卒検受かるんかなぁ???

と、ちょっと不安にもなりますが、まっ、楽しけりゃいいです











今日の1限目は、比較的まじめに「標識・表示に従った交通」。

まず、車の点検が終わったら、教本を見ながら、

車内で今日のテーマについて説明があります。





まず最初に、教官に「標識とか標示に興味ある?」と聞かれたので、

「あります」と答えたら、



「そやねぇ~。見ないなら、



標識は⇒ただの鉄板

標示は⇒ただのキレイな落書き



やもんね。」



と、言われました。

その通りですよねww

はい。頑張って見ますよ~



でも、よく信号見落としてる私。

そして、減速チェンジが相変わらず苦手な私。

少しずつ改善はしてきてるんですけどねえ~











お嬢は、今日も託児室に預けたのですが、

託児室に入った途端に私にしがみついて



ぎゃーーぎゃーー!!!



と、ギャン泣き

今日も、泣いて⇒泣き疲れ⇒抱っこのまま就寝

なのかなぁ???と思いきや…







今日は、2時限目は他のお友達がたくさん来たみたいで、

お友達が来たら、抱っこから⇒下りる~と言って、

下に座って、お絵かきしたり、お菓子食べたりしてたらしいです

お友達がいてるって全然違うんやなぁ~















あたち、秘密が知りたい



















えいっ





お嬢!そんなウサさんの秘密暴かないで~