☆明けましておめでとうございます☆ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

皆様、明けましておめでとうございますキラキラ


いやぁ…我が家は、昨年は…大変でしたwww
なんでって???


いやぁ。ぶっちゃけ大晦日⇒元旦に旦那様と喧嘩ですよショック!
しかも、怒った旦那様家出ドクロはぅぅっ
普通は、奥さんが「実家に帰らせて頂きますっ!」とか言うんですよね…普通は…)
結局仲直りしたのは、元旦の昼前汗


一年の計は元旦にあり



ん?誰が言ったんですか???ソンナコト~(←外人風に)



ということで、事実(時間時計)を捻じ曲げました音譜
元旦になってないことにして、世間の1日であろう日に、
年越し蕎麦ラーメン食べて、一年の苦労(喧嘩)を切り捨てて…www


(年越してから食べると縁起悪いらしいのですが、
いいんです。うちん家ではまだ31日だったのでべーっだ!
数時間後に、旦那様の実家でおせち食べましたグッド!



今年の目標?????

もちろん、
旦那様との喧嘩メラメラをせめて年3回ぐらいに減らす
頑張りますグーで…できるだけ…www


皆様にとってもハッピーな年になりますようお祈り申し上げますキラキラ


追記:年賀状。すみません。明日出す予定ですガーン
    出してくれた皆様、気長に待って頂けると幸いですロケット