土曜日&日曜日 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

1月27日(土曜日)



バイト時代の先輩がお家に遊びに来てくれましたラブラブ!
そうそう、素敵なプレゼントプレゼントを下さったあの先輩ですラブラブ
久しぶりに会うことができたんですけど、

色んな話をすることができて、充実した

1日でしたキラキラほんと楽しかった~音譜


1月28日(日曜日)



今日はお昼から、実父母と家具屋回り走る人DASH!
箪笥を見てまわりました。


お嬢のおもちゃ箪笥も買ってもらっちゃって…
絵本とかおもちゃが子供自身でとれるような
背の低いモノが欲しかったので、むふふラブラブ
来るの楽しみ~得意げ



プレゼントお嬢とおもちゃプレゼント

こでーー。新しいおもちゃーーー音譜





お。こで(鏡)、ええなぁ~~



ん。


お嬢、近付き過ぎですよ?
そんなんで見えるんですか??



お。見たことない携帯っ!!!
お嬢、見たことない携帯に興味津々…
鼻の穴広げて、ソッコーで方向転換して、
必死に取りに行こうとしてました…ガーン