写真三昧 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

あたちの恋人ドキドキ
私が置いたワケでもなんでもなくて、
知らない間にこんな状態になってて、笑えたのでパチリキラキラカメラ



悪母がこんなことするのーーーむかっ

トイレに行く前に、(お嬢のオムツ交換時に使う)
お尻拭き用綿花を頭の上に置いたら、トイレから帰ってきてもまだ頭の上にあったのが
おもしろかったのでパチリキラキラカメラ
(しかもお嬢ちょっと熱発してる時だったのに…ぷっ)



嫌だってばぁぁぁ~~~~っ!!!むかっ

うちの与薬状況ですwww
旦那の手とお嬢の手の間にあるのがスポイトパー
お嬢、必死の抵抗です。

最近離乳食はほとんど摂らない、薬は飲まない…で、
パパに「あほっ!!!むかっ」と言われてました。
お嬢、ちょっぴり悲しそうしょぼんでしたwww



(喜んでたのよ…???)

お嬢、高い高いに喜んでたんですけど…
喜び過ぎて(?!)白目になっちゃいました…(またか)
カワイイと言える写真を撮りたかったのに、なんだこりゃwww



あたちど~~こだっ???

写真upする時に画質が落ちるダウンので、余計に見つけづらい…
寝起きのまんまなので、布団ぐーっちゃぐちゃですが、
そこは気にしないようにグッド!

ちなみに、ミヒさん(大)とパオちゃんの足元には、
旦那様が寝ています~ぐぅぐぅ



今日は、写真館カメラこれにて終了です。
不定期開館しております~~~パーまたのお楽しみ~w