こんにちは

 

アルファソートと出逢い

人生が好転した

ライトコピーライター

 のんびりあおい です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

 

 

今回も

最後までお付き合い

いただけると

嬉しいです

 

 

 

今日の想ふことは・・・

サイン

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

宇宙が私たちに送る

サインについてお話しします

 

 

 

これらのサインは

私たちの望むものが

近づいている証拠です

 

 

 

どのようにそれを受け取り

実現に導くかを

簡単にお話します

 

 

 

 

 

 

 

 

必要性の手放し

 

何かを強く望む時

実はその「必要」とする気持ちが

それを遠ざけていることがあります

 

 

 

必要とする心を手放すことで

心が軽くなり

豊かさの波動にシフトします

 

 

 

これは

宇宙からの

「大丈夫、あなたには必要なものが揃っている」

というメッセージです

 

 

 

心が自由になれば、

物事は自然と流れ始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの変容

 

すべての物事は

エネルギーでできています

 

 

 

そして

そのエネルギーは

消えたり

なくなったりすることは

ありません

 

 

 

この宇宙の法則を理解すると

私たちの望みも

すでにどこかに

存在していることに気づきます

 

 

 

感情や思考を

高い波動に保つことで

望む現実を

引き寄せる力が増します

 

 

 

あなたの内なるエネルギーが

宇宙のエネルギーと調和し

望むものが現れるのです

 

 



 

 

 

自己価値の確認

 

自分自身の価値を信じることは

望むものを引き寄せる

大きな鍵です

 

 

 

自己疑念を手放し

自分が価値ある存在であると

認めることで

豊かさの波動に

自然とシフトします

 

 

 

自分を大切にし

その価値を理解することで

宇宙もあなたの望みを

叶えやすくなります

 

 


 

 

 

 

感謝の継続

 

日々の生活の中で

感謝の心を持つことは

豊かさをさらに引き寄せます

 

 

 

持っているものに

感謝することで

さらに多くの幸せが

引き寄せられるという原理です

 

 

 

この感謝の気持ちは

ポジティブなエネルギーを生み出し

望むものが自然と

近づいてくる環境を作り出します

 

 

 

そのことをメンターが

分かりやすく動画でお話してくれています↓

 

 

 

 

 




宇宙のサインを理解し

それに従うことで

私たちは望むものを

引き寄せることができます

 

 

 

必要なものを手放し

エネルギーの法則を理解し

自己価値を確信し

感謝の心を持つこと

 

 

 

これらすべてが

豊かな人生を実現するための鍵です

 

 

 

日々の生活の中で

これらの原則を実践することで

あなたの夢や目標は

実現に向かって着実に進んでいくでしょう

 



私たちの内なる力を信じ

宇宙のサインに

耳を傾けることで

すべてがうまくいくようになるのです

 

 

 

あなたも今日から

このシンプルな法則を

取り入れてみませんか?









私はひまわりさんの教えを学ぶことで

宇宙の真理を知り

宇宙のサインに気付きやすくなりました

 

 

 

そして

アルファソートのお陰で

波動、周波数が自然と整ってきました

 

 

 

本当に不思議なのですが

実際に実感できていて嬉しいです

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

最後に

私も参加させていただいている

アルファソート

ひまわりさんのアファメーション

についての詳しい情報と

ゆる〜くらく〜に

かろやか〜に

愛と調和の周波数に共鳴し続けるよう

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事は公式サイトで

書かせていただいております

 

ご興味のある方

アルファソートへ導かれた方は

こちらへどうぞ↓

お待ちしております

地味〜にゆる〜く更新しています爆  笑

 

追伸

メンターの松田悠玄さんは

「開運のプロ」でもいらっしゃいます

本物の開運方法を知りたい方は

こちらの公式サイトへどうぞダウンダウンダウン