こんにちは

 

アルファソートと出逢い

人生が好転した

ライトコピーライター

 のんびりあおい です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

 

 

今回も

最後までお付き合い

いただけると

嬉しいです

 

 

 

今日の想ふことは・・・

潜在意識

です

 

 

 

 

 

 

 


私たちの心の中には

目に見えない大きな力が存在します

 

 

 

この力は「潜在意識」と呼ばれ

私たちの考え方や行動に

大きな影響を与えます

 

 

 

潜在意識を活用することで

私たちは望む現実を

引き寄せることができます

 

 

 

 



まず

自分が本当に何を望んでいるのかを

明確にしましょう

 

 

 

それを強く意識し

ポジティブな思考や感情を

持つことが大切です

 

 

 

毎日

自分の望む未来を

具体的にイメージし

その感情を体感することで

潜在意識は

その現実を引き寄せ始めます

 

 

 

 


 

高次元の存在とつながりより高い視点を得る

 

 

私たちの世界には

目に見えない高次元の存在が

たくさんいます

 

 

 

これらの存在とつながることで

私たちはより高い視点から

物事を見ることができ

自分自身の本質を

深く理解することができます

 



瞑想や深呼吸を行うことで

高次元の存在とのつながりが深まり

直感やインスピレーションを

受け取りやすくなります

 

 

 

自分自身の周波数を高め

ポジティブな感情や思考を

持つことも重要です

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則と二極化の理解

 

 

引き寄せの法則とは

自分が発するエネルギーが

現実を創り出すという法則です

 

 

 

ポジティブなエネルギーを

発することで

ポジティブな出来事や

人々を引き寄せることができます

 



現在

私たちの世界では

「二極化」が進んでいます

 

 

 

これは

ポジティブなエネルギーを持つ人と

ネガティブなエネルギーを持つ人が

ますます分かれていく現象です

 

 

ポジティブなエネルギーを

持ち続けることで

私たちは愛と調和の波動を広め

周囲の人々にも

良い影響を与えることができます

 

 

 

 

 

 

愛と調和の波動を広めるために

 

 

私たちが持つ愛と調和の波動は

周囲の人々に大きな影響を与えます

 

 

 

ポジティブな波動を持ち続けることで

私たちは自分自身だけでなく

周囲の環境や人々にも

良い影響を与えることができます

 



自分自身を愛し

他人を思いやることで

その波動は自然と広がります

 

 

 

また

日々の生活の中で

感謝の気持ちを持つことも重要です

 

 

 

感謝の気持ちは

私たちの波動を高め

より多くの愛と調和を引き寄せます

 



音楽や自然の中に身を置くことも

波動を高めるのに効果的です

 

 

 

心地よい音楽を聴いたり

美しい自然の景色を楽しむことで

私たちの波動は自然と高まり

愛と調和のエネルギーが広がります

 

 

 

 


 

私の恩人メンターとの出逢い

 

 

私は

ありがたいことに

メンターの松田悠玄さんから

学ぶ機会を手に入れ

メンターのメンターでいらっしゃる

ひまわりさんの

愛と調和の周波数でできた

アルファソートと

出逢うことができました

 

 

 

お陰様で私は魂ごと救われ

どん底だった人生が

180度好転しました

 

 

 

ひまわりさんの周波数は

本当にすごいです

感謝しかありません

 

 

 

 

 

 

あなたも引き寄せの力を信じて

 

 

これを読まれているあなたも

今以上に人生を良くしたい

人生を変えたいと

本気で願っているからこそ

この記事を引き寄せたのです

 

 

 

ご自分の直感を信じてください

 

 

 

そして従ってください

 

 

 

あなたの人生が

もっと良くなることを

心から願っています

 

 



さらに詳しく知りたい方は

ぜひ下記の記事を読んでみてください

 

 

 

あなたの人生を変えるきっかけが

ここにあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

最後に

私も参加させていただいている

アルファソート

ひまわりさんのアファメーション

についての詳しい情報と

ゆる〜くらく〜に

かろやか〜に

愛と調和の周波数に共鳴し続けるよう

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事は公式サイトで

書かせていただいております

 

ご興味のある方

アルファソートへ導かれた方は

こちらへどうぞ↓

お待ちしております

地味〜にゆる〜く更新しています爆  笑

 

追伸

メンターの松田悠玄さんは

「開運のプロ」でもいらっしゃいます

本物の開運方法を知りたい方は

こちらの公式サイトへどうぞダウンダウンダウン