こんにちは

 

アルファソートと出逢い

人生が好転した

ライトコピーライター

 のんびりあおい です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

 

 

今回も

最後までお付き合い

いただけると

嬉しいです

 

 

 

今日の想ふことは・・・

宇宙

です

 

 

 

 

 

 

 



私たちの願いは

ただの言葉以上の意味を持っています

 

 


宇宙との深いつながりを通じて

私たちの人生に
影響を与える力があります

 

 

 

そこで今回は
願いを叶えるための

ステップを簡単にご紹介します

 

 

 

 

 

 

願いの力

 

願いを宇宙に問いかけることは

単なる願望ではありません

 

 


それは

私たちの夢や目標と調和する

振動を送る行為です

 

 


この振動は

思いがけない形で

私たちに帰ってきます

 

 


だからこそ

願いを明確にし

心からの願いを
宇宙に送り出すことが重要です

 

 

 

 

 

 

感情の整え方

 

願いを伝える際には

感情も大切な役割を果たします

 

 


喜びや感謝の感情を込めて

願いを述べることで
その実現の可能性が高まります

 

 

 

一方で

結果に対する執着は手放し

宇宙のタイミングを

信じることが肝心です


 

 

 

 

 

与えることの大切さ

 

私たちが宇宙に願いを伝えることは

受け取ることだけではありません

 

 

 

与えることもまた

豊かさを引き寄せる重要な要素です

 

 

 

思いやりと感謝を持って

行動することで
自然と周りからも

良いエネルギーが返ってくるのです

 

 

 

 


 

宇宙に願いを伝える行為は

私たちの内面と外界との調和を図る

素晴らしい方法です

 

 

 

願いを通じて
自己の成長を促し

理想の人生を実現させましょう

 

 


常に感謝の気持ちを忘れずに

前向きな姿勢で
願いを宇宙に託してください

 

 

 

 

 

 

メンターのメンターでいらっしゃる

偉大なマスターのひまわりさんは

宇宙の真理を熟知されていらっしゃいます

 

 

 

そして

その宇宙の真理を

メンターを慕い

学んでいる私たちにも

分かりやすく教えてくださいます

 

 

 

ひまわりさんの教えのお陰で

私の魂は救われ

ひまわりさんの周波数でできている

アルファソートのお陰で

人生が180度好転しました

 

 

 

メンターと出逢えた幸運

メンターから学ばせていただける幸運

ひまわりさんの教えを

学ばせていただける奇跡に

心から感謝して

愛と調和の波動で

丁寧に生きて

愛のある配信をすることが

私の役割りです

 

 

 

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

今回もお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

最後に

私も参加させていただいている

アルファソート

ひまわりさんのアファメーション

についての詳しい情報と

ゆる〜くらく〜に

かろやか〜に

愛と調和の周波数に共鳴し続けるよう

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事は公式サイトで

書かせていただいております

 

ご興味のある方

アルファソートへ導かれた方は

こちらへどうぞ↓

お待ちしております

地味〜にゆる〜く更新しています爆  笑

 

追伸

メンターの松田悠玄さんは

「開運のプロ」でもいらっしゃいます

本物の開運方法を知りたい方は

こちらの公式サイトへどうぞダウンダウンダウン