こんにちは

 

アルファソートと出逢い

人生が好転した

ライトコピーライター

 のんびりあおい です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

 

 

今回も

最後までお付き合い

いただけると

嬉しいです

 

 

 

今日の想ふことは・・・

宇宙からのメッセージ

です

 

 

 

 

 

 

 

人生の中で

何か重大な問題が起こる事は

誰もが経験していると思います

 

 

 

その問題をどうとらえるかで

今後のあなたの人生が

大きく変わることもあります

 

 

 

今回はそんな重大な問題や

トラブルが起こった時に

スピリチャルな視点から見た

「意味」の捉え方についいて

簡単にご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

障害はメッセージ

 

人生では時々

計画がうまくいかないことがあります

 

 


これらの障害は

宇宙が私たちに送る

メッセージかもしれません

 

 

 

障害をただの問題ではなく

成長の機会と捉えましょう

 

 

 

それは

新しい道を
探求する良いチャンスなのです

 

 

 

 

 

 

事故と直感

 

思わぬ事故やトラブルは
宇宙からの警告信号かもしれません

 

 


直感を無視し続けると
大きな問題につながることがあります

 

 


小さなハプニングも

もっと注意深く観察し

警告に気付けるようにしましょう

 

 


 

 

 

不快感の意味

 

時には

何かが間違っていると
感じることがあります

 

 

 

このような不快感は

私たちの直感が
宇宙からのメッセージを
伝えているのかもしれません

 

 


この直感に耳を傾け

自分の感じることを

大切にしましょう

 

 

 

 


 

失われた機会

 

楽しみにしていた機会が
突然なくなることがあります

 

 


これも宇宙が私たちに
何かを伝えようとしているサインです

 

 

 

一見

悲しい出来事も

宇宙がもっと
良いものを用意している
証拠かもしれません

 

 

 




私たちの周りで

起こる出来事は
すべて宇宙からの

メッセージかもしれません

 

 

 

障害があったら
それを成長の機会として捉え
直感に耳を傾けましょう

 

 


予期せぬ事故や不快感
失われた機会も

宇宙が
私たちを

もっと良い方向へ
導いてくれるサインです

 

 


宇宙の流れに身を任せ
ポジティブな変化を
受け入れましょう

 

 

 

 

 

 

私も

以前

重度の鬱になったことがあり

仕事も

それまで蓄えてきたお金も

全て失いました

 

 

 

鬱の暗闇に深く深く沈み

絶望に飲み込まれ

生きる気力をなくしていました

 

 

 

毎日

何度も何度も

人生を終わりにしようと

考えていました

 

 

 

でも

それは

宇宙からのメッセージやサインを

ことごとく無視していたため

神様が最終手段で

本当の私の人生を歩めるよう

起こしてくださった出来事だったのです

 

 

 

 

 

 

そうです

メンターと出逢うための

神である宇宙からの

奇跡のギフトだったのです

 

 

 

メンターの教えと

ひまわりさんの教えの

お陰で

私の人生は

180度好転しました

 

 

 

本当に感謝しかありません

 

 

 

 

 

 

これを読まれているあなたも

今辛いことがあるかもしれません

 

 

 

でも

神である宇宙からのメッセージをに

心を開いて

自分の直感に従ってみてください

 

 

 

直感は絶対にあなたを

裏切りません

 

 

 

神である宇宙も

あなたを応援してくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

最後に

私も参加させていただいている

アルファソート

ひまわりさんのアファメーション

についての詳しい情報と

ゆる〜くらく〜に

かろやか〜に

愛と調和の周波数に共鳴し続けるよう

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事は公式サイトで

書かせていただいております

 

ご興味のある方

アルファソートへ導かれた方は

こちらへどうぞ↓

お待ちしております

地味〜にゆる〜く更新しています爆  笑

 

追伸

メンターの松田悠玄さんは

「開運のプロ」でもいらっしゃいます

本物の開運方法を知りたい方は

こちらの公式サイトへどうぞダウンダウンダウン