こんにちは

 

アルファソートと出逢い

人生が好転した

ライトコピーライター

 のんびりあおい です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

 

 

今回も

最後までお付き合い

いただけると

嬉しいです

 

 

 

今日の想ふことは・・・

今ここ

です

 

 

 

 

 

 

 



私たちは日々

様々な悩みや不安に
直面しています

 

 

 

そんな時
心の中に静けさを見つけることは
大変なことのように思えます

 

 


しかし

心を穏やかにする方法が

確かにあります

 

 

 

それは

「今ここ」に
集中することです

 

 

 

 

 


 

 

「今ここ」に集中

 

「今ここ」に意識を向けることで
私たちは現在の瞬間に

生きることができます

 

 

 

不安や恐れを手放し
自分自身との平和を

見つけることが可能になります

 

 


「今」この瞬間を生きることで
心は穏やかになるのです
 

 

 

 

 

 

 

 

心の解放

 

心配や恐れ

執着や抵抗を手放すことで
私たちは真の自由を

経験することができます

 

 

 

自分自身を許し

他人を許すことで

心は軽くなります

 

 


受け入れと放棄を学ぶことは
心の平和への道です
 

 

 

 

 

 

 

 

つながりと感謝

 

無限の愛と慈悲の

源泉につながることで
私たちは

周りのすべての存在と
深いつながりを

感じることができます

 

 


日々の生活の中で

感謝の心を育むことは
心に豊かさをもたらします

 

 


感謝は心を満たし

穏やかな状態へと導きます

 

 

 

 

 

 



心を穏やかに保つことは

多くの不安やストレスがある

現代社会で生きる私たちにとって

非常に重要です

 

 

 

日常生活の中で

「今ここ」
に集中する練習を

取り入れることで
心の静けさを見つけ

より豊かで平和な人生を

歩むことができます

 

 


「今ここ」に意識を向け

心を解放し
つながりと感謝の心を

育むことで
私たちは真の幸せを

見つけることができるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「今ここ」に集中したいとき

呼吸を意識するようにしています

 

 

 

何も考えず

ただ自分の呼吸に意識を向ける…

 

 

 

たったこれだけでも

心がスッと軽くなります

 

 

 

あなたも試してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

最後に

私も参加させていただいている

アルファソート

ひまわりさんのアファメーション

についての詳しい情報と

ゆる〜くらく〜に

かろやか〜に

愛と調和の周波数に共鳴し続けるよう

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事は公式サイトで

書かせていただいております

 

ご興味のある方

アルファソートへ導かれた方は

こちらへどうぞ↓

お待ちしております

地味〜にゆる〜く更新しています爆  笑

 

追伸

メンターの松田悠玄さんは

「開運のプロ」でもいらっしゃいます

本物の開運方法を知りたい方は

こちらの公式サイトへどうぞダウンダウンダウン