こんにちは

 

アルファソートと出逢い

人生が好転した

ライトコピーライター

 のんびりあおい です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

 

 

今回も

最後までお付き合い

いただけると

嬉しいです

 

 

 

今日の想ふことは・・・

引き寄せ

です

 

 

 

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則」と聞くと

ふわふわとしたスピリチュアルな話と

思われがちですが

本当はそうではなく

実用可能な「宇宙の法則」なのです

 

 


引き寄せの法則は

「思考が現実を作る」という考え方です

 

 

 

お金を引き寄せるには

この法則を理解し

うまく活用することが大切です

 

 

 

今回は

引き寄せの法則と

お金の関係について

簡単に説明させていただきますね

 

 

 

 

 


1. 引き寄せの法則とは


引き寄せの法則とは

ポジティブな思考が

ポジティブな結果を引き寄せ

ネガティブな思考が

ネガティブな結果を引き寄せる

という法則です

 

つまり

あなたがどのように考えるかが

あなたの現実を作ります



2. 潜在意識の力


潜在意識は

私たちの日常の意識の下にある

強力な思考の層です

 

潜在意識を

ポジティブな思考で満たすことで

私たちは

自然とポジティブな結果を

引き寄せることができます



3. アファメーションの活用


アファメーションは

ポジティブな言葉を繰り返し唱えることで

潜在意識に

ポジティブなメッセージを

植え付ける方法です

 

例えば

「私は経済自由人になる」という

アファメーションを

毎日繰り返し唱えることで

その世界に移行するために必要なことが

次々と引き寄せられてきます


 

4. 精神とメンタルの統合


精神とメンタルの統合は

引き寄せの法則を使って

お金を引き寄せるうえで重要です

 

「すでに成功している別の次元の自分と

周波数を合わせて次元を移行する」

という私のメンターの教えは

この統合を

分かりやすく教えてくださっています

 

この考え方により

私たちは

成功をより簡単に

引き寄せることができます



5. アセンションと経済的成功


アセンション

つまり精神的な進化は

経済的成功を引き寄せるためにも重要です

 

精神的に成長することで

私たちはより高い周波数にアクセスし

豊かさを引き寄せる力を高めることができます

 

 

 

 

 




引き寄せの法則とお金の関係は深く

ポジティブな思考

潜在意識の活用

アファメーションの実践

精神とメンタルの統合

そしてアセンションを通じて

私たちは

経済的な成功を引き寄せることができます

 

 

 

重要なのは

成功している自分を信じ

その周波数に合わせることです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメンターの松田悠玄さん

メンターのメンターでいらっしゃるひまわりさん

宇宙の法則をマスターしていらっしゃいます

 

 

 

ですから

メンターは

生き残るのがとても難しく厳しい

ネットビジネスの世界で

20年もの間成功し続けていらっしゃるのです

 

 

 

そのような

素晴らしいメンターから学ばせていただけることは

本当に今の時代奇跡としか言えません

 

 

 

本当に

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

今回もお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

最後に

私も参加させていただいている

アルファソート

ひまわりさんのアファメーション

についての詳しい情報と

ゆる〜くらく〜に

かろやか〜に

愛と調和の周波数に共鳴し続けるよう

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事は公式サイトで

書かせていただいております

 

ご興味のある方

アルファソートへ導かれた方は

こちらへどうぞ↓

お待ちしております

地味〜にゆる〜く更新しています爆  笑

 

追伸

メンターの松田悠玄さんは

「開運のプロ」でもいらっしゃいます

本物の開運方法を知りたい方は

こちらの公式サイトへどうぞダウンダウンダウン