こんにちは

 

アルファソートと出逢い

人生が好転した

ライトコピーライター

 のんびりあおい です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

 

 

今回も

最後までお付き合い

いただけると

嬉しいです

 

 

 

今日の想ふことは・・・

疑う

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代に変わり

新しい地球に変わる

今、この瞬間を生かされている

あなたへ

 

 

 

 

あなたも

きっと

私と同じように

「今のままの人生は嫌だ!」

「このままなら四んだ方がマシ」

思うような出来事が

過去にあったのではないでしょうか?

 

 

 

 

「自分を変えられたら

「人生を変えたれたら

なんて

そんな甘い覚悟ではないはずです

 

 

 

 

あなたには

絶対に変えてやる」という

覚悟と信念があるはずです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代に

今までの自分

今までの人生を変えて

自分の理想の人生を生きるためには

 

 

 

 

とりあえず

今までの全てを

疑ってみてください

 

 

 

 

あなたが

今まで信じてきたもの

全てです

 

 

 

 

それは

生きるための

「常識」かもしれません

「会社」かもしれません

「家族」「親」かもしれません

そして

「国」かもしれません

 

 

 

 

とにかく

全てを疑ってみてください

 

 

 

 

疑うことができれば

今までの洗脳から逃れ

真実をみることができる

目を開くことができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンターの松田悠玄さんは

いつも私たちに

真実を教えてくださいます

 

 

 

 

マスターのひまわりさんは

いつも私たちに

この宇宙の真理を教えてくださいます

 

 

 

 

私は

お二人から

アルファソート

学ばせていただき

人生を変えることができました

 

 

 

 

生まれ変わった感じです

 

 

 

 

今は

今までの古い思考も常識も

競争意識も捨てました

 

 

 

 

おかげさまで

とても

軽いです

 

 

 

 

あんなに

生きるのが

辛くて

苦しくて

重い錘付きの足枷を

つけられているような

人生から

 

 

 

 

魂ごと

救っていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには

全てを疑い

全てを手放す

覚悟も準備もできているはずです

 

 

 

 

だから

私と波動が共鳴して

ここを

訪れてくださったのです

 

 

 

 

あなたが

本気で人生を変える準備が

整ったからこそ

「アルファソート」の学びの

扉が目の前に現れたのです

 

 

 

 

扉を開けるのは

他の誰でもない

あなたです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

最後に

私も参加させていただいている

アルファソート

ひまわりさんのアファメーション

についての詳しい情報と

ゆる〜くらく〜に

かろやか〜に

愛と調和の周波数に共鳴し続けるよう

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事は公式サイトで

書かせていただいております

 

ご興味のある方

アルファソートへ導かれた方は

こちらへどうぞ↓

お待ちしております

地味〜にゆる〜く更新しています爆  笑

 

追伸

メンターの松田悠玄さんは

「開運のプロ」でもいらっしゃいます

本物の開運方法を知りたい方は

こちらの公式サイトへどうぞダウンダウンダウン