こんにちは

目に見えない不思議な力を信じる

ライトコピーライター

のんびりあおい です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

 

 

今回も

最後までお付き合い

いただけると

嬉しいです

 

 

 

今日の想ふことは・・・

真実の動画

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメンターの松田悠玄さんは

たくさんの方々に愛の手を差し伸べ

精神的にも経済的にも救ってくださっています

 

 

 

 

 

私がメンターの動画を初めて拝見し

学ぼうと決意した当時から

メンターの元で学び成果を出していらっしゃる

神田けいたさんという青年がいらっしゃいます

 

 

 

 

 

神田さんは精神疾患を患いながらも

メンターからの学びに

全力で自己投資して

成功を掴みました

 

 

 

 

 

そして

もちろん今も

成功され続けていらっしゃいます

 

 

 

 

 

この度、神田さんが

とても貴重な配信をしてくださると

メンターから教えていただき

動画を拝見させていただきました

 

 

 

 

 

その動画がこちらですダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、この動画が

たくさんの人々に届くことを

心から願っています

 

 

 

 

 

そして

たくさんの方が

救われてほしいのです

 

 

 

 

 

私はメンターの動画と出逢い

直感で学ぶことを決意し

即、行動したおけげで救われました

 

 

 

 

 

他にも

たくさんの人々が

メンターから学び救われています

 

 

 

 

 

皆、光の道へ導かれたのです

 

 

 

 

 

ライトコピーライターとして生きる道へと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは

独りで稼ぐ力が絶対に必要です

 

 

 

 

 

学びを開始するのに

早すぎることも遅すぎることも

ありません

 

 

 

 

 

あなたの準備ができた時に

あなたのメンターが

あなたの前に現れます

 

 

 

 

 

神田さんは成功された今も

全力で自己投資して

メンターから学び続けていらっしゃいます

 

 

 

 

だから成功し続けていらっしゃるのです

 

 

 

 

 

神田さんの配信は真実です

 

 

 

 

 

あなたも覚醒して

行動を起こしてください

 

 

 

 

 

あなたを救い守れるのは

あなた自身です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

最後に

私も参加させていただいている

アルファソート

ひまわりさんの周波数

についてご興味のある方

準備ができている方

こちらへどうぞダウンダウンダウン

ひまわりさんのアファメーション

 

 

私が目には見えない不思議な力を利用して

ゆる〜くらく〜に

かろやか〜に本物の人生を生きるために

 

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事はこちらでご覧虫めがねいただけます

ご興味のある方はこちらへどうぞ↓

のんびりあおい公式サイト

お待ちしております