こんにちは

目に見えない不思議な力を信じる

ライトコピーライター

oioi101です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

 

 

今回も

最後までお付き合い

いただけると

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお知らせがあります

 

のんびりきよしさん


から

ご提案をいただき

名前を変えることにいたしました

 

新しい名前は

「のんびりあおい」です

 

ブログデザインなどは

まだ変更できていませんが

思い立ったらすぐ行動と

しかも今日はとても良き日なので

早速変えることにしました

 

「のんびり」を使うことは

のんびりきよしさんに

ご提案していただきました

 

とても嬉しかったです!

 

これで私も

「のんびり兄弟」の仲間入りができました

 

ありがたいです

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

実はのんびりきよしさんから

コメントをいただく前に

名前や屋号のことを考えていました

 

素晴らしいタイミングで

コメントをいただき

本当に嬉しかったです

 

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

これからは

「のんびりあおい」として

プロののび太を目指します

 

これからも

愛と調和の周波数の

愛のある配信をしていきます

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

以上

ご報告でした

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

最後に

私も参加させていただいている

アルファソート

ひまわりさんの周波数

についてご興味のある方

準備ができている方

こちらへどうぞダウンダウンダウン

ひまわりさんのアファメーション

 

 

私が目には見えない不思議な力を利用して

ゆる〜くらく〜に

かろやか〜に本物の人生を生きるために

 

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事はこちらでご覧虫めがねいただけます

ご興味のある方はこちらへどうぞ↓

https://oioi101.com/

お待ちしております