こんにちは

目に見えない不思議な力を信じる

ライトコピーライター

oioi101です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

 

 

今回も

最後までお付き合い

いただけると

嬉しいです

 

 

 

今日の想ふことは・・・

善悪の判断

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には

悪人に見えても

豊かに幸せそうに

生きている方もいます

 

 

 

 

そんな方を見て

「なんであんな悪い人間に

あんなにたくさんの

お金が集まるんだろう」

と思ったことはありませんか?

 

 

 

 

正直言って私はあります

 

 

 

 

昔の私は

口では「お金が大好き」と言っても

心の奥深くでは

「何か悪いことや

辛いこと汚いことをしなければ

たくさんのお金を手に入れられない」

と思っていました

 

 

 

 

これって

心のままを直訳すると

お金=汚い辛い悪い

になってしまいますよねあせる

 

 

 

 

 

ですから

私の潜在意識は

楽に良いことをして

お金を稼ぐことを

引き寄せてはくれませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功も同じです

 

 

 

 

私は成功に対しても

何かずるいこと悪いこと

汚いこと辛いことをしなければ

成功できないと

心の奥底で思っていました

 

 

 

 

ですから

私の潜在意識は

らく〜にゆる〜く

自分にも相手にも社会にも

良いことをして

神様に喜んでいただける

独りひっそりビジネスで

成功することを

頑なに引き寄せられずにいたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンターの松田悠玄さんは

「成功するには運が大事」と

おっしゃいます

 

 

 

 

 

ほとんどの成功者の方が

「自分が成功したのは

運が良かったから」

おっしゃるそうです

 

 

 

 

そして

この「運」も

潜在意識と同じ性質があるのです

 

 

 

 

その性質とは

「善悪の判断をしない」

ことです

 

 

 

 

ですから

最初に書いたように

どんなに側から見て悪人だろうと

強運の持ち主は成功しますし

お金持ちにもなるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ここからが

とても肝心なのですが

あなた自身も善悪のジャッジを

ご自身にしないことが

とても大切なのです

 

 

 

 

私もそうでしたが

あなたも

もしかすると

「徳をたくさん積まなければ

運氣は上がらない」

「過去に良い行いをしたから

運が良くなった」

と考えていませんか?

 

 

 

 

メンターがおっしゃるには

このような善悪の判断を

運氣もしないので

あなたも気にする必要がないのです

 

 

 

 

つまり

「いい行いや

徳を積んでこなかったから

運氣が上がらない」ことは

ありえないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

今のあなたのままで

十分素晴らしいですし

十分運がいいのです

 

 

 

 

他人や住んでいる場所や

所属している集団

住んでいる国の常識も

 

別な人、別の場所

別の集団、別の国では

非常識になります

 

 

 

 

善悪も同じです

一方の正義は

もう一方の悪になり得ます

 

 

 

 

これは

人間が作った法だからです

 

 

 

 

あなたは

既に覚醒している方です

 

 

 

 

ですから

人の法より神の法で生きましょう

 

 

 

 

こちらのメンターの動画を

ご覧になれば

神の法で生きることが

なぜ大切なのかを理解できますダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

最後に

私も参加させていただいている

アルファソート

ひまわりさんの周波数

についてご興味のある方

準備ができている方

こちらへどうぞダウンダウンダウン

ひまわりさんのアファメーション

 

 

私が目には見えない不思議な力を利用して

ゆる〜くらく〜に

かろやか〜に本物の人生を生きるために

 

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事はこちらでご覧虫めがねいただけます

ご興味のある方はこちらへどうぞ↓

https://oioi101.com/

お待ちしております