こんにちは

目に見えない不思議な力を信じる

ライトコピーライター

oioi101です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

 

 

今回も

最後までお付き合い

いただけると

嬉しいです

 

 

 

今日の想ふことは・・・

言葉の重要性

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日娘と神社にお参りに行った際

御神籤を引いてきました

 

 

 

運勢は「中吉」でした

 

 

 

そして内容には

「言葉」についての

神様からのメッセージが

書かれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功者の共通点

 

 

 

成功者の方々には共通する

口癖があります

 

 

 

その口癖とは

「ありがとう」です

 

 

 

「そんな当たり前の言葉?」と

思われましたか?

 

 

 

 

ですが

意外と

どんな場面でも、どんな相手にでも

感謝の気持ちを持って

「ありがとう」と言っている方は

少ないのかもしれません

 

 

 

 

この言葉が口癖となっている方は

既に成功されている方か

もしくは成功間近な方でしょう

 

 

 

 

とにかく

成功者は

「ありがとう」という言葉が

口癖になっているくらい

感謝の気持ちを伝えるのが

習慣となっているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番高い波動、周波数

 

 

 

少し話がそれますが

宇宙で一番高い波動、周波数は

どのような波動か、ご存じですか?

 

 

 

 

そうです

それは「感謝」です

 

 

 

 

メンターはよく

「日々感謝の波動で丁寧に生きることが大切」

おっしゃいます

 

 

 

 

今の世の中は

難しいと感じてしまう方も

多いかもしれません

 

 

 

 

ですが

このような世の中だからこそ

感謝することを習慣として

感謝の波動、周波数で生きることが

風の時代に生き残れるかを

左右することになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動、周波数が世界を創る

 

 

言葉にも波動、周波数があります

 

 

 

文字にも波動、周波数があります

 

 

 

そして思考にも波動、周波数があります

 

 

 

あなたの波動、周波数が

あなたの世界を創ります

 

 

 

あなたが発している

感謝の波動、周波数は

感謝できることを引き寄せ

さらに

感謝できることが起こる世界を創ります

 

 

 

 

愛と調和の世界です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神籤には

要約すると

「あなたが使う言葉に気をつけなさい

言葉によって救うことも

傷つけることもできる言葉の力を

軽んじてはいけない

あなたが発した言葉は

いずれ必ずあなたに返ってくる」

と書かれていました

 

 

 

それを読んだ後

 

 

 

「神様、ありがとうございます」

と言う言葉が口からこぼれ落ちました

 

 

 

 

ちなみに

娘のひいた御神籤も「中吉」でしたが

内容には

「困った時だけ神様神様と

助けを求めて逢いにくるのではなく

日々感謝をしなさい」といったことが

書かれていたそうです

 

 

 

 

これは私にも心当たりが…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファソート

ひまわりさんの周波数

についてご興味のある方は

こちらへどうぞダウンダウンダウン

ひまわりさんのアファメーション

 

 

私が目には見えない不思議な力を利用して

ゆる〜くらく〜に

かろやか〜に本物の人生を生きるために

 

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事はこちらでご覧虫めがねいただけます

ご興味のある方はこちらへどうぞ↓

https://oioi101.com/