こんにちは

ライトコピーライター

oioi101です

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

時空を超えて

あなたと出逢えて

とても嬉しいです

 

コメントやいいね

とても励みになっています

 

心から感謝いたします

 

今日の想ふことは・・・

狂気

です

 

 

 

狂気

あなたは

自分は狂っていないと

断言できますか?

 

では

 

アルベルト・アインシュタインの

 

同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと、それを狂気という。

 

という名言を読んで

どう思われましたか?

 

 

 

 

私たちは

物凄い時代の変化の中にいます

 

 

世界中の人たちが

同じウィルスと戦っています

 

ウィルスは

自分が生き残るために

 

変化を繰り返しています

 

そして

真夏の暑い時期にも

さらに感染力を強めています

 

 

 

 

このウィルスとの戦いで

 

世界の変化のスピードが

早まりました

 

特に

ネット環境への影響は大きく

 

コロナのせいで

10年早まったと言われるほどです

 

 

 

 

時代が

地球が

社会が

周りが

 

どんどん

変化していると

気づいているのに

 

あなたが

今までと

同じように過ごしていては

 

これからの時代を

今までと同じように

生きていく事ができません

 

 

 

 

あなたは

もう既に

分かっているはずです

 

目覚めているはずです

 

あとは

直感に従って

行動するだけです

 

 

 

 

私は

 

メンターの松田悠玄さんと

マスターのひまわりさんの教えのおかげで

 

この時代の変化に対応できるよう

準備を進めてくることができました

 

メンターとひまわりさんは

 

ビジネスだけではなく

愛と調和で生きるための

マインドセットも教えてくださいます

 

実は

これが

とても重要なのです

 

なぜなら

これからの時代は

愛のある人のところに

お金が流れてくるからです

 

お金とは

感謝と信用のエネルギーです

 

そのことを

愛を持って教えてくださる

偉大なお二人に

心から感謝しています

 

 

 

 

敬愛するお二人の公式サイトはこちらですダウン

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

私がライトコピーライターとして

ゆる〜くらく〜にかろやか〜に

自分の理想の人生を生きる為に

真の成功者でいらっしゃる

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから

学んでいる事はこちらでご覧虫めがねいただけます

ぜひ、こちらもチェックしてください下差し