こんにちは

ライトコピーライター

oioi101です

 

私は頑張らずに

ゆる~くらく~にかろやか〜に

愛と調和と光の世界を創る為に

独りネットビジネスの

真の成功者でいらっしゃる

松田悠玄さん

メンターのメンターで

人を超えた存在でいらっしゃる

ひまわりさんから

日々、学んでいます

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

時空を超えて

あなたと出逢えて

とても嬉しいです

 

今日の想ふことは・・・

目には見えないもの

です

 

 

 

見えているのは

私たちがいる

この世界は

目に見えているものは

たったの3%

でしかありません

 

残りの

97%の

目には見えないもので

この世界は

創られています

 

脳の中の割合も

同じです

 

意識できる

顕在意識は3%

 

無意識の

潜在意識は97%です

 

 

 

たった3%の世界

私たちは

普段

このたった3%の

目に見える世界の中で翻弄され

「幸せ」とか

「不幸」だとか

感じて生きています

 

もし今

あなたが

「不幸」と感じていて

絶望感を感じているのなら

それは

あなたの世界の

たった3%の世界

であることを

まず知ってください

 

そして

あなたには

「幸せ」な世界があって

それは

目に見えていない

97%もの世界にあるのです

 

つまり

こう考えて欲しいのですダウン

 

3%の目に見える世界にあるのは

=あなたが「不幸」と感じる世界

 

97%の目には見えない世界にあるには

=あなたが「幸せ」と感じる世界

 

 

 

目には見えないものに目を向ける

97%の目には見えない世界には

あなたが産まれ

生き抜いてきたという

奇跡が存在しています

 

そして

今この瞬間も

生かされているという

事実があります

 

あなたは

今まで

どんな試練も乗り越え

生き抜いてきました

 

それは

本当にすごいことなんです

 

本当に

素晴らしいことなんです

 

たくさん自分を

褒めてください

 

そして

今この瞬間に

幸せだと思うことを

してみてください

 

生かされていることに

感謝をしてみてください

 

そうすると

あなたは

今まで目に見える

たった3%の世界に翻弄され

見ようとしてこなかった

目には見えない97%の世界に

目を向けることができます

 

 

 

小さな悩み

あなたが

3%の目に見える世界から

意識を切り離し

 

97%の目には見えない世界の

満ち足りている気持ちや

感謝の気持ち

幸せな気分に

意識を向けると

 

あなたのスケールは

大きく広がり

今まで悩んでいた

小さなことは

消えてなくなります

 

ですから

あなたが

やらなくてはいけないことは

幸せで満ち足りた気分でいる

ことなのです

 

 

 

私は

メンターとマスターから学び

目に見えない不思議な力の存在を

知ることができました

 

そして

その力を借りる術も

教えていただきました

 

お二人は

宇宙意識で生きていらっしゃいます

 

真の成功者でいらっしゃいます

 

このお二人から学べるのは

奇跡なんです

 

本当に毎日学べることに

心から感謝しています

 

 

あなたは素晴らしい存在です

あなたが今いる世界に

満足して幸せな気分で

生きられることを

心から願っています

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

 

私がライトコピーライターとして

ゆる〜くらく〜にかろやか〜に

自分の理想の人生を生きる為に

学んでいる事はこちらでご覧虫めがねいただけます

ぜひ、こちらもチェックしてください下差し