こんにちは

毎朝5時前に

愛犬に起こされている

ライトコピーライター

oioi101です

 

私は頑張らずに

ゆる~くらく~にかろやか〜に

愛と調和と光の世界を創る為に

独りネットビジネスの

真の成功者でいらっしゃる

松田悠玄さん

メンターのメンターで

人を超えた存在でいらっしゃる

ひまわりさんから

日々、学んでいます

 

このブログを

引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

時空を超えて

あなたと出逢えて

とても嬉しいですドキドキ

 

今日の想ふことは・・・

文字

です

 

 

 

今日は

悲しい波動の文字を見ました

 

タイトルには

「お詫び」

と書かれていました

 

このタイトルの

ブログを書かれたのは

ライトコピーライターの方です

 

 

私はこの方から

たくさん素晴らしい気付きを

いただきました

 

同じメンターを慕い学ぶ

ソウルメイトだと思っています

 

今朝は

この方のブログを読む前に

他のライトコピーライターの方々の

ブログを拝見させていただいていました

 

今朝は

なぜか

どのブログを拝見しても

涙が出てくるのです

 

自分でも

どうしてこんなに

涙が出るのか

分かりませんでした

 

ですが

この方のブログを

拝見して分かりました

 

読んでいて

とても

悲しくなったのです

 

さらに

涙が溢れてきました

 

そして

今回も素晴らしい

気付きをいただきました

 

それは…

 

言葉や文字に愛を込めていても

受け取る側が

その愛を受け取る

心の状態でなければ

その言葉や文字は

誤解されたり

違った意味で

伝わるかもしれない

と言う気付きです

 

つまり

受け取り方は

その人次第と言うことです

 

以前

メンターが

「一つの言葉でも

受け取る側によって

何通りにもなる」

と仰っていましたが

本当にその通りだと

痛感しました

 

私たちは皆

未完成です

 

未熟です

 

まだまだ

学びの途中です

 

愛のある光の種を撒いて

愛と調和の世界を創るために

精神の進化のための教えを

日々

偉大な

メンターと

人智を超越された

ひまわりさんから

学んでいます

 

学びは

いつまでやればいいと

言うものではありません

 

つまり

一生涯通して全てが学びです

 

人を批判することなく

人を誹謗中傷することなく

人を赦し愛することを

心に刻み

言葉に愛を込めて

配信をしています

 

時には

誤解されて

違った意味で

受け取られるかもしれません

 

逆に傷付けられるかもしれません

 

それでも

私たちは

ライトコピーライターとして

メンターとひまわりさんの

教えを守り

愛と光の種を撒く

配信をしています

 

 

最後に

マザー・テレサの言葉を添えたいと思います

 

人はしばしば不合理で、非論理的で、自己中心的です
それでも許しなさい
 

人にやさしくすると、人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、と非難するかもしれません
それでも人にやさしくしなさい
 

成功をすると、不実な友と、本当の敵を得てしまうことでしょう
それでも成功しなさい
 

正直で誠実であれば、人はあなたをだますかもしれません
それでも正直に誠実でいなさい
 

歳月を費やして作り上げたものが、一晩で壊されてしまうことになるかもしれません
それでも作り続けなさい
 

心を穏やかにし幸福を見つけると、妬まれるかもしれません
それでも幸福でいなさい
 

今日善い行いをしても、次の日には忘れられるでしょう
それでも善を行いを続けなさい
 

持っている一番いいものを分け与えても、決して十分ではないでしょう
それでも一番いいものを分け与えなさい

 

 

あなたは素晴らしい存在です

あなたが愛のある優しい言葉を

受け取られることを

心から願っています

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

あなたが時空を超えて

私と同じ時間を

過ごしてくださった事に

心から感謝いたします

 

私がライトコピーライターとして

ゆる〜くらく〜にかろやか〜に

自分の理想の人生を生きる為に

学んでいる事はこちらでご覧虫めがねいただけます

ぜひ、こちらもチェックしてください下差し