こんにちは oioiです。

いつも、ブログを読んでくださって

ありがとうございます。

感謝いたします。

 

私は独りネットビジネスの

真の成功者でいらっしゃる

松田豊さん

メンターの師匠でいらっしゃる

ひまわりさんから

日々、学んでいます。

 

 

今日の想ふことは・・・

宇宙に願う

です。

 

 

願えば叶う

私はメンターから学ぶ以前から
スピリチュアルの話が大好きで
よく本も購入して読んでいました。
 
その中には
「宇宙に願いを叶えてもらう方法」
とか
「宇宙にお願いして夢を実現する」
などのタイトルがついたものも
ありました。
 
そして実際に
本に書いてある通りに
ノートに願いを書いて
宇宙にお願いしたりしていました。
 
結果は…
叶ったものも
叶わなかったものも
あります。
 
それは何故か?
 
 

宇宙の答えはいつでも「YES」

それは願い方の違いが
一因としてあります。
 
例えば
あはたが
お金持ちのなりたい!」と
願うと
 
宇宙は
YES」と了解してくれます。
 
その結果
あなたはずーっとお金持ちになりたい状態
でいることになります。
 
つまりお金持ちにはなれません。
 
 

「YES」である事を考えて願う

この場合
あなたは宇宙にどのように願えばいいのか?
 
その答えは
「私は、お金持ちになります」
「私はお金持ちになれました」
などの進行形や完了形がいいのです。
 
そうすると
宇宙の答えは必ず「YES」なので
あなたに、お金持ちになっていく
出来事が訪れたり
お金持ちになる事が起こるよう
宇宙が願いを叶えてくれます。
 
 

行動に移す

ですが
ただ布団にもぐって願っているだけでは
この世界では願いは実現しません。
 
せっかく宇宙から願いが叶えられる
チャンスや合図をもらっても
それを行動に移さなければ
願いはいつまで経っても叶わないのです。
 
 

今この瞬間の波動

そして
もう一つ大切なのは
いつもいい波動状態でいる事です。
 
あなたの波動状態が
現実を引き寄せています。
 
あなたがいつも
「ありがたいなぁ」
「嬉しいなぁ」
「幸せだなぁ」
という波動状態でいれば
 
ありがたい事
嬉しい事
幸せな事
 
が起こるのです。
 
つまり
無意識に宇宙に質問していたり
願ったりしていることになるのです。
 
ですからいつも
自分の波動状態を良い状態で
いられるよう意識しましょう。
 
 
メンターとひまわりさんは
本当に素晴らしく愛に満ち溢れた
高い波動を放っています。
 

初めてひまわりさんのお声を

聴いたときの感動は
今でも覚えています。
 
全身が震えました。
あなたもぜひ聴いてみてください!
 
「ひまわりさんの教え」公式サイトはこちらです↓

 

 

ひまわりさんの凄まじい波動と

強運を全て全身全霊で吸収されている

メンターの公式サイトもぜひご覧ください!

 

 

 

私も学んでいるおすすめの教材はこちらです↓

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

コメントやいいねも

とても励みになります。

ありがとうございます。

感謝いたします。