我が家の年明け1発目のイベントと言えばこちら
スニくんの誕生日パーティークラッカークラッカー


今年もケーキでお祝いします
{8DCF4871-2A06-4E30-9FF2-E6B3A7242B2D:01}


ヒョコッ▼・ω・▼
{73C3600D-BF03-4069-AFFF-70033478EA72:01}


モグラみたいに顔を出すこの日の主役モグラモグラモグラ
{63823681-83B8-4B78-B950-20BF6A2D757F:01}


スニくん4歳になりました
早いな~~(しみじみ…)にやりにやり
{9A160060-7FB0-43BE-A082-CCB594CB1202:01}


見てる見てる…ウシシ
{AB7E04F9-FE96-4A12-93ED-8FDE434845AF:01}


ワクワクが止まらないスイーツ好き女子のちょろアップ
{40AFC0AE-819A-41ED-9FBD-4F022AE5901F:01}


ちょろと半分こなので食べやすいように細かくカット
毎年の事だけど原型とどめなさすぎてカマボコみたいになる残念ケーキ
{D9BE5689-2C77-444C-827C-030EE34A7A3C:01}


でも喜んでくれたみたいだね~アップ
超うまいよ~~!!(スニ)
{6B20AD6F-A1BC-4BE1-B770-A6938D96FA2B:01}


ちょろも夢中で食らっております!!
{E674DD92-FCEE-456A-B1E5-7757B29008E1:01}


あと少ししかない…(スニ)
{DC2C1327-A44E-4E3B-B557-5C1913D750EE:01}


食の細いちょろは普段お皿を舐める事は少ないけど、ケーキとなったらキレイに舐め舐めキラキラキラキラ
{59E3B290-C2AD-47BF-B44E-53B068060D6C:01}


自分のお皿を舐め終わりちょろのお皿もキレイにするスニくん
もう何も残ってないよ~~ゲラゲララブラブ
{067191C1-7ED0-486A-AE3A-8F48951870AC:01}


毎年恒例となってきたバースデーパーティー
今年も滞りなく終わりました
ケーキを見せた時のパァーッと目を輝かせて興奮するちょろスニを見れて飼い主は満足ですラブラブ


ちょっと自己中でかなり甘ったれなスニくんですが、少年?幼犬?の心を忘れないその無邪気さに飼い主はいつも癒されてます
4歳のスニくんも健康で元気に楽しく過ごせますように…
もう少し自己中が抑えられるといいんだけどなぁ~…
















バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ