ラ·コリーナのどら焼食べた~い

いつもアメコカのこめちゃんに

ご訪問いただきありがとうございます照れ

愛犬こめちゃん(9ヶ月)の事や

他愛もない日常を綴ってますルンルン

今後とも宜しくお願いします。


先日、ぼんちの送迎の合間に

大好きなどら焼を食べてよだれ


久し振りのお一人様を満喫ニヤリ


お天気もめちゃくちゃ良くて

2階からの眺めは最高でしたキラキラ

先週食べたのにまだ食べたい!


デブまっしぐらやんアセアセ


生クリームたっぷりのどら焼&アイスアールグレイ

ダウン超ーーー美味しかったデレデレ

と、お一人様を満喫中

こめちゃんはというと…

勿論、お留守番です

こんなに暑い中滝汗出歩けないので…

ごめんなさいねぇチュー


さて、皆さま

こめちゃんの変化にお気付きでしょうか?

先週憧れのちょんまげを
泣く泣くカット

こめちゃんたら、私に似て気が強く
毎日結ぶのに一苦労
なので
断念しましたニヒヒ
つかの間の良い思い出やぁ~

ちょっと寂しいけど、仕方ない凝視
上矢印ちょんまげの無い写真は、私がラ·コリーナを満喫中
お姉ちゃんとお留守番で、ふて寝してるところを
お姉ちゃんがパシャ爆笑


 

ぼんちの大会用にオペラグラス検索中!

リーズナブルで軽量のものが

こんなにあるなんて知らなかった!