ふたつめの御朱印照れ

今日は、ふたつめの御朱印を

いただいてきました爆笑

こめちゃん御朱印の間

お利口さんで待っててくれましたキューン飛び出すハート


今日は某照れ


こめちゃんたら、ご老体の私を

介護するかのように

引っ張ってくれました爆笑

が…凝視


私の方がついて行けず…笑い泣き


この状況が可笑し過ぎて

誰もいない階段で

大爆笑ゲラゲラ

しちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


こめちゃんは、

(;´Д`)ハァハァしながら

私を見て


「こんなに私が頑張ってるのに、何が可笑しいの…?止まらないでくれる?って、目で訴えてましたデレデレ 気持ちは登りたいのだけど、身体がついて行けないんだよねぇ~ニヒヒ

この調子で、下りも引っ張るもんだから、下りは恐怖でしたガーンガーンガーン


心臓バクバク恐怖を体感しちゃって、夫婦岩まで行ったのに、写真撮るの忘れてしまったえーん辛うじて参集殿の御朱印を戴いてる間に、思い出してカメラパシャリ!

まあーー大変な1日でした…チュー