こめちゃん応援中!

ご無沙汰してしまいましたアセアセ


丸2日間の研修がやっと終わりましたゲッソリ

1日目はWebでの基礎研修

9時~20時(昼休憩1時間)

超高速で内容が進んで行くため

ドンくさい私には超ハードな1日でした滝汗

PC研修中ずっとこめちゃんは

私の足元でお利口さんに横になって

ご覧のように下矢印応援してくれてましたラブ



それにしても

ちょっと考えが甘かった…ニヤニヤ


1日目がこの状態だと

2日目は開場までの移動もあるので

普段よりも更に早起きすることに…


車と公共交通機関を利用し、

片道2時間半かけて研修会場へ出陣‼️

まずは、自家用車で駅まで30分

車を駅のパーキングに停め


暴風雨(傘もさせない状態ガーン)雨の中

パーキングから駅まで移動


改札入ったときは結構な濡れ具合煽り


この時ばかりは

超絶 雨女の自分に嫌気がさした真顔


更には…

途中、人身事故で電車が足止め

大幅に遅延魂


9時開始時刻に間に合わないかも

と、あせるあせる滝汗


乗り換えの駅では

土地勘がないので焦りもピークに…

ただ、

とっても優しい大学1年生のお嬢さんが

乗り換えの場所まで

親切に案内してくれておねがい

本当助かりましたデレデレ


時間がなく、お嬢さんの連絡先を

聞くことも出来なくて笑い泣き

お礼のしようが…


この場をお借りして

「阪神梅田駅を教えてくれたお嬢さん

本当にありがとう飛び出すハートお嬢さんに

神のご加護がありますように…照れ


お陰様で 何とか

ぎりぎりでしたが開場入りできましたチュー

本当にありがとうございましたハート

試験も無事合格できたので

本当に良かったぁ~デレデレ


帰りは、勿論終電ギリギリで

23時半に無事帰宅無気力


とんでもなく

疲労困憊の2日間でした滝汗

こめちゃんの方も、私が居ないことで

精神的に不安定だったそうですえーん

こめちゃんごめんよぉー


最後に…

帰宅後 赤ちゃん返りした

こめちゃんですチュー




こめちゃん愛してるよ☀️