こめちゃんに変化!

こんばんは照れ

いつも応援ありがとうございます。

今日は忙しく

遅い投稿となっちゃいましたてへぺろ


今日はこめちゃん

久し振りに入浴🛀

まだまだ、嫌々のこめちゃんですが、

随分馴れてきましたニコニコ

特にドライヤーに対しては

かなり慣れて、

カミカミが少なくなり

とっても嬉しいです照れ


それから、今回のお風呂で

もうひとつの変化を実感!


それは

こめちゃんの毛質凝視

なんか極上になってきた!?



先月は、

若干ゴワゴワ?した感じで

大人の毛並みになってきたかぁ~

あのトゥルンラブラブ照れとした

手触りがなくなるなぁ悲しい

と思っていました。


ですが、ここ最近

極上のダウン

のような手触りで

めちゃくちゃ気持ちいいんです爆笑


要因は、はっきり分からないけど

多分フードかなぁ?と…えー

[コノコノゴハン]

に変更したくらいしか

他に思い当たることがなくて

(フード以外は何も変えていないし…)


口コミで言ってる程 変わるのかなぁ?

と、半信半疑ではあったのですが…


家のこめちゃんには

とても

合っているのかもしれません照れ


毛並みが良いと言うことは口笛
5月の検査結果は良好かも爆笑
こんなに良い変化を感じられるなら

別の良いと言われるフードも
試してみたいチュー

それでは、今日のこめちゃんの写真で
お休みなさいzzz

おやつおねだりの時

必ず舌が

ペロリンチョと出てしまう爆笑