お散歩 どっちどっち?





本日、下矢印3/27(水)朝の投稿です照れ



数日ぶりのお散歩に行ったら…
こう下矢印なりました笑い泣き

「おかぁしゃん ワタチにまかせてニヤリ
と、言ってるかのよう。チュー

立派な介護犬?でしたてへぺろ
「こめちゃん 今後とも介助宜しく照れ

良い子にしていた反動からか?
久し振りのお散歩で興奮したのか?
帰宅後は、部屋中を
ダダダダダァ〰️ーピリピリハッ  
  ズザザザザザァーガーン
ドン!!ハッ
BAN!ハッ  ガン!ピリピリ
と、凄い勢いで
8周くらい走り回ってましたニヒヒ

(右側の膝と腰は痛いけど、こめちゃんのお陰でこれだけ上矢印歩くことが出来ました。ごごはどうかなぁ?)