どーーーっちだ?ニコニコ



おはようございます。いつも、ご覧いただきありがとうございます照れこちらはかなり雨雨が降ってます。お天気が下り坂だと、腰の不具合も更に下り坂です😰ガーン が、何とか1日頑張らなくてはプンプン今日もこめちゃんは朝から元気いっぱいで、ご飯と遊びの要求をしてきて、ひと遊びが終わったところですデレデレ皆さんもお身体に気をつけて頑張って下さいね照れ



本題です!


昨日 大好きな

QUEENの曲を聴きながら

家事をしていると


娘が、

「こめって……       

ブライアン・メイに

       似てない?」


そう言われれば…

似てるなぁ~❤️ってことで

遊んでみました爆笑


QUEENの

ブライアン・メイ様は

どっちでしょう笑

A.                 

B.        

似てるから
分からないかも…爆笑
(なんちゃって…メイ様に叱られそう)チュー




ジュエルズ

私の気分を⤴️あげてくれる⤴️

必須アイテムです爆笑

 英語は苦手ですが、

QUEEN楽曲大好きなんです(*´・ω・`)b