こんばんは照れ

今日は、子どもと
映画[ハイキューごみ捨て場の決戦!]
を観に行ってきました爆笑

子どもの時から漫画やアニメは
大好きなのですが、最近のものは
他にやりたい事や日々に終われ
手付かず状態だけど

子ども達のお陰で
漫画、アニメ、刀剣乱舞、など
ちょっぴり、かじらせてもらってますにっこり

漫画ハイキュー掲載から
何度も子どもに「お母さんも読んでみぃ…
ほんまに燃える🔥からニコニコと、
お薦めされていて
映画は絶対に観たい!と思っていました。

アニメで少しばかりかじっていたので
烏野(カラス)と音駒(ネコま)
[なので、ごみ捨て場な決戦です( *´艸`)]
の熱き戦いに
私も燃える🔥もえる

映画館は、ほぼ満席状態で、
若者と、カップルばかり(そりゃそうだ爆笑)

公開されたばかりで、内容は話せませんが
これは、映画館に足を運ぶよねぇ~
って、くらい良い映画でした。

鳥山明先生しかり、
日本の国宝とも言うべき方が
逝去されたことは、
本当に残念です。

でも、
その意志を引き継ぎ、次世代の漫画家さんが、
こんなにも育っている…爆笑
今後の日本の漫画、アニメの
更なる発展間違いなしです!


鳥山明先生及び
声優のTARAKOさん
今まで沢山の元気、勇気、学び、希望を
頂きありがとうございました。
この場をお借りして、
ご冥福をお祈りいたします。




~追伸~ 我が家のこめちゃんへ
今日は、沢山車でお出かけしたねぇ車
また、お出かけしようね照れ
そして、初めて4時間近く
1人(一匹)でお留守番(映画にいったのでぐすん)
ありがとう❤️