今更…😅

今更ですが、ペットトイレ買いました凝視

というのも、先代犬のラムちゃんの時には、トイレシートをかじる行為が殆んどなく、全く必要のなかったのだけど、こめちゃんは、色んな意味で主張が強くびっくり興奮してくると一瞬で、シートを強奪!かじる,振り回す,多少食べてる?気がする…ガーンもう構ってちゃん暴走です爆笑

なので、再びペット用品の視察に行きました。すると、今ってシートが取れないように、上からメッシュカバーが付いてるんですねびっくりびっくりしました。これだったらこめちゃんがシートを口にできないわ!って事で購入!照れ


で、この勝負は私の勝ち!と、

ほくそ笑みながら早速使用爆笑


ところがです!

これ下矢印見てください床にシミが…真顔



上手にシートの上でできていたこめちゃんが、

なんと、今度はトイレを避けるようになっちゃいましたチューで、2度目の絶賛トイレトレーニングと相成りました…ニヒヒ


結局、この勝負私の完敗ニヤニヤ


だけど

こめちゃんには必ず

素敵なレディーになって

いただきます!ウインク



今日もご訪問いただきありがとうございます照れ

こめちゃんとっても大きくなりましたぁびっくり

経過報告です!

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

アップ家に来たて(2ヶ月半)のこめちゃん

1.3㎏


ダウン現在、5ヶ月と2日のこめちゃん
5.4㎏

お陰様で、
すくすくと
元気に育ってますニコニコ