かくれんぼ


ご訪問ありがとうございます(´∀`*)2023.10.2生まれのアメリカンコッカースパニエル「アメコカのこめちゃん」のブログです。毎日がてんやわんやのブログUPですが、お気に召しましたら、フォローといいねをお願いします。初めての方は、過去のブログもみてってくださいね。(* ´ ▽ ` *)ノ


こめちゃん来たときは1.3㎏が、今では驚きの5.3㎏アップ爆笑


今日は朝から

こめちゃんとかくれんぼ爆笑

なかなかの頭脳派!
自慢の聴覚と嗅覚をフルに使い
あっちの扉、こっちの扉と先回り爆笑
あんまり、早いので
暫くシーーン
と、息を潜めてみると…真顔
心配になったようで
カシャあしあとカシャあしあと
デレデレデレデレデレデレ
最後は
ど.アップニヤニヤ
今日も元気いっぱいの
こめちゃんです照れ

 

 



 

 



 

 



 

 



ヒアロディープパッチ

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



オデコディープパッチ