フィラリア予防薬

イベルメックDSP34(S)


今日のこめちゃんは、10時にフィラリアのお薬を服用(やわらかビスケットのタイプで美味しそうな感じ照れ)


先月の服用時は、普段は食いしん坊のこめちゃんだけど、意外に用心深くニコニコ口に入れては、出して…を繰り返し、結構時間が掛かりましたが、



今回はアップデート完了ニヤリ

なので、ペロンチョと食べてくれました。


あとは、副反応が現れないか、

しっかりと観察しないと…プンプン



前回、3回目のワクチン接種後(2回は全く副反応現れず)嘔吐があり、病院に走りました。


その時の投稿が下矢印



吐き気止めと脱水症防止の為点滴をすることに…えーん


点滴で、一時的にひとこぶ駱駝(体調の悪いこめちゃんには申し訳ないけど、こぶの重さにヨタってる姿に笑っちゃってチューごめんねあせる)と化し、歩くのにバランスを崩す程の大きなこぶをつくるはめになるとは…びっくり


なので、


前回問題ないから今回も大丈夫!

とは思えない…凝視


ちょっと心配真顔



ただ、服用前まではめちゃくちゃやんちゃしてたんだけど…えー

服用後は心なしか元気がないような……凝視

気のせいだといいけど…真顔



大丈夫かな…ショボーン 




私愛用の「奇跡の歯ブラシ」
歯間、歯と歯茎の隙間にピッタリフィットして磨きやすいですよ照れ
お勧めです照れお試しあれ!