今日は室内お散歩




今日のこめちゃんは

昨夜、ケージで寝てもらったからか、

朝からご機嫌斜めニヒヒ


ケージの中のシートをカジカジして

気を引こうと必死!!ニヤニヤ


何だかんだでケージの時間が

長引いてしまって

ごめんよ笑い泣き


私が一服するまもなく

ケージから解放すると、

「遊んでぇー」

言わんばかりに、ちゃーんと

おもちゃを私の所へ持ってくる


これが、また

可愛いんですよねぇラブ



こめちゃんが集めたおもちゃチュー

それでも遊んでもらえないと
ケージの中を
この通りめちゃくちゃに…煽り
下矢印

通常は下矢印こんな感じで
整っているのだけど
なかなかのやんちゃっぷりですニヤニヤ


もうそろそろ
限界だなぁと、
思いっきり室内散歩することにしたら、
どっちの散歩?か分からなくなった
更には、綱引きが始まる始末真顔

まぁ~こめちゃんが
楽しかったらそれでいいかウインク






ということで、
午前中のこめちゃんでした爆笑

数あるブログの中から「アメコカのこめちゃん」に、ご訪問くださりありがとうございます。どうか、またお越しくださいませ。お待ちしております照れ宜しければ、フォローの方も宜しくお願いいたしますおねがいこめちゃんと一緒に万歳して喜びます爆笑



URBAN DOG TOKYO

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ABEMAプレミアム

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル