膿皮症の再受診したよ


「抗生剤が無くなるまでに

再度受診してください。」

との事で、

行ってきました。


順調に治ったものに

2日前に一粒

ぷつっと、

新に出来てしまった真顔真顔


前回、先生から

「出来やすい子かも…」

とは聞いていた。


今回は、その事も含めて、

「抗生剤は止めて、清潔保持で様子見て

行きましょう。

もし、増えてきたらその時点で

直ぐに来て」との指示でした。

とても良い先生で安心しました照れ


とりあえずは、

毎日の陰部洗浄を頑張って

すくすく育ってくれぇ…ニコニコ


多分今後も繰り返し出てくる

かもしれないので、

覚悟はしとかなきゃですが…

はい!真顔


しっかし……………


病院では

家とは正反対びっくり


めちゃくちゃ

良い子にしているこめちゃんに

ぷぷっチュー

って感じでした。


トリミングサロンのように

怯える事も 全く無くて

良い子にしてるんですおねがい


何がそうさせるのか?

ほんまに謎ですえー


まぁ、帰宅後は大ハッスルで走り回り

遊んで欲しくて


病院につけていったマスクを

サッと奪い取り


立ち上がる遊んで…

歩く遊んでぇ~ー

って感じでちょっかい出してきて

可愛いったらありゃしないラブ






思いっきり遊んで、
ごはん食べたら


ご覧の通り
ぐっすりぐぅぐぅ





 もうすぐ

バレンタインデー


私のおすすめの


たねや

CLUB HARIE


などいかがですか?