はじめまして、こんにちは!

うちのブログの母担当です。笑

うちの旦那さんが
せっかく子どもがゲーミングPCを
手に入れるなら
【家族でおもろいことしよう!】
ということで
なぜか家族でブログを始めることにっ!!!

(ちなみにゲーミングPCは
祖父母が買ってくれたんですが
私はそんなんもんいらんと心の中で反対してまして💦
そんなこんながありました)


母担当としては
個人でブログをやってるのですが、
最近ぜんぜん書いてない…

それなのに
家族のブログなんてやれるの???

そしたら
旦那さん曰く
「家族のブログやったら
自分のブログやりたくなるって!」
という謎の説得をされて、、、
それもそうかな~と
家族ブログを始めることになりました!

ブログは同じテーマを

3人家族のそれぞれの視点から書いていく形にしました。

 



思春期真っ只中の中1男子との
会話の一つになればいいし
伝えたいことがあれば
旦那さんにも息子にも
ブログ上で私の気持ちを伝えても
めっちゃおもろいやん!
思ってます。

伝えにくいことをあえて
ブログで書いてみるとか!笑

旦那さんは
子どもの文章力アップを
狙ってるようです~♪


私の個人的な目的としては、、、
『家族』という関係って
色々とめんどくさいことも多い!!

でも
めんどくさい『家族』って関係を
こんなふうに楽しもうと
してる家族もあるんだなと
知ってもらえたらいいなーって思います♪

乞うご期待!

あ、母担当の個人ブログはこちらです↓

よかったらこちらもみてくださいね🌟