大変ご無沙汰しております!!

 

 

 

プロフィールや提供中サービスは

こちらから飛べます

 

前回のブログ休止のお知らせから

早いものでもう8ヶ月!

今年ももう1ヶ月もないなんて

驚きですチーン

 

大変ご無沙汰しております。

この8ヶ月間にブログを見てくださったり

お仕事のご依頼をいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

私はこの8ヶ月何をしていたかとと言うと

3月に娘を出産し、初めての育児の

洗礼を受けながらも日々楽しく

過ごしておりましたキラキラ

 

 

さてさて、書きたいことは山ほどありますが

今回は雑誌に記事が掲載されましたので

そのお知らせです!

 

 

 

 

SUUMO新築マンション首都圏版

ワンランク上の窓まわりインテリア

という記事特集の中で、窓装飾プランナー

として解説などをさせていただきました!

 

 

 

 

いざ紙面になると、ちょっと感動です。

こんなお仕事をさせていただける日が

来るなんて。

 

 

 

 

今回の機会をいただいたことで窓や

ウインドウトリートメントについて

改めて勉強することができました。

 

それぞれの役割や特徴は頭に入っていても

それを言語化するのはまた別の難しさが

あるなと実感。

 

何となくこんな空間にしたいという思いを

実際の空間に再現するインテリアと

同じ難しさかもしれませんね。

 

 

こちらの紙面は現在首都圏の駅構内などに

並んでいまして、来年2月14日号のWEB版

にも掲載される予定です。

 

窓周りについてご検討中の方

よろしければぜひ見てみてくださいね!