週末の金曜の夜。

今日1日、そして一週間頑張った自分に

ちょっとしたご褒美を。

 

 

 

プロフィールや提供中サービスは

こちらから飛べます

 

 

今日は通院が重なった日。

採血2回、注射2回と取ったり入れたり

針に刺されてばかりの1日でした^^;

病気ではなくただの健診ですのでご心配なく!

 

毎度毎度看護師さん泣かせの私の血管。

血管太くする方法、ないですかねー?

毎度お手を煩わせてすみませんと

心の中で呟いています…。

 

 

ということで今日は家に帰ったら

ご褒美にちょっとしたティータイムを

しようと決めていましたルンルン

 

大嫌いな注射も、家に帰ったらこの時間が

待ってる!と思いながら耐えました。

(子供か。)

 

 

 

ちょっと照明を落としたリビングで、

ゆったりと甘いものとコーヒーを。

好きな音楽もかけちゃおう照れ

 

自分を甘やかす時間、大事ですよね!

 

 

 

ちなみに食べているのは

シャトレーゼの糖質オフガトーショコラ。

 

出典元:シャトレーゼHP

 

 

糖質が気になるお年頃。

82%もカットしてくれているって素敵♡

 

 

 

お味も濃厚で美味しかったです!

糖質カットされているとは

全く感じませんでした!

 

 

今日はどんな1日でしたか?

大きなことも小さなことも、

頑張った自分にご褒美をあげましょうね♡

 

 

 

カフェインテリアはお任せください

後悔しない家づくり
 
カフェインテリア
コーディネート

モニター様募集中!

応募締め切り 5/15(日)

 
 
お申し込みはこちらから
無料相談もお気軽にどうぞ!

 

サービス内容詳細はこちら