今日はカフェインテリアに合う

ブラック以外の照明の紹介です!

 

 

 

プロフィールや提供中サービスは

こちらから飛べます

 

 

元々、“男前インテリア”から入ったことも

関係しているとは思うのですが、

これまでプランしてきたインテリアでは

照明はブラックのものを選び、

無骨さを取り入れることがほとんどでした。

 

 

出典元:Pinterest

 

 

でも最近、色にこだわらなくても

無骨さや工業的な印象を取り入れることが

できるなと思いまして、ブラック以外の

照明も気になってます…照れ

 

コーディネートの幅も広がるので

素敵な照明探し中キラキラ

 

 

 

 クリアガラスのペンダントライト

 

クリアガラスのライト

可愛いですよね^^

 

そこまで無骨さはありませんが

ペンダント部分の真鍮が程良く

工業的な印象を与えてくれます。

 

手吹きのグラスが一つ一つ不揃いなのが

また良いポイント♡

 

 

出典元:flame

 

 

 

 

 ザ・インダストリアルな照明

 

大ぶりなタイプでブルックリンスタイル

などにぴったりなアイテム。

 

ブラックももちろん素敵ですが…

 

出典元:エアリゾーム

 

 

同じインテリアにグレーを合わせてみても

とてもしっくりまとまりますよね!

 

無骨さはほしいけど圧迫感を抑えたい方に

良いと思います気づき

 

 

出典元:エアリゾーム

 

 

 

 

 

 アームライト

 

アームライトもカフェインテリアには

相性が良いですよね^^

 

 

出典元:toolbox

 

形状的に工業的な印象が強いので

こういった少し優しい色を

アクセントカラーとして

取り入れてみても良さそうです。

 

程よく無骨さが足せると思います^^

 

 

出典元:toolbox

 

 

 

 

照明は割とお求めやすく買えるので

ちょっとした気分転換で

変えてみるのも楽しそうですね♪

 

 

 

 

カフェインテリアはお任せください

後悔しない家づくり
 
カフェインテリア
コーディネート

モニター様募集中!

応募締め切り 5/15(日)

 
 
お申し込みはこちらから
無料相談もお気軽にどうぞ!

 

サービス内容詳細はこちら