いよいよあと2日に迫った

インテリアコーディネートサービスの

内容について、私の思いをお話しします。

 

 

 

募集開始まであと2日!!

 

温かみのある木目にアクセントで無骨さを

今日一日頑張った自分を労る

どこかホッとするカフェインテリア

 

プロフィールや提供中サービスは

こちらから飛べます

 

 

さてさて、今週金曜日からの募集開始

に向けて、サービスの内容を一つ一つ

ブラッシュアップしてきました。

 

例えば、

 

家具提案だけでなく

新築・リフォームなどの

内装のご相談まで

対応範囲を広げたり…

 

 

 

《参考記事はこちら》

▶︎▶︎コーディネート事例はこちら

 

 

 

プレゼンシートを

グレードアップさせたり…

 

 

《プレゼンシートの記事はこちら》

▶︎▶︎プレゼンシート公開しちゃいます!!

 

 

 

フォロー期間が短い方がこちらとしては

手離れが良いのですが、

当初の1ヶ月では土日が4回しかないので

落ち着いて選べないだろうなということで

フォロー期間を3ヶ月に延長

したり…

 

 

《サービス募集要項はこちら》

▶︎▶︎【4/29募集開始!】メールで完結:コーディネートサービス

 

 

実は、プレゼンシート作成用のツールや

プラン内容そのものもブラッシュアップ

しております!

 

 

家づくりをされる方はもちろん、

家具を買い替えたり模様替えだって

人生でそう無い大きな決断の時

ですよねキラキラ

 

なので、

“思い切ってお部屋を変えて良かった!”と

お部屋作りに投資した額以上の

喜びを味わうだけで終わらずに、

その後の人生を充実させていただきたい

という思いでサービス作りをしてきました。

 

 

余談ですが私、10年以上営業だった割に

自分を売り込むということについては

かなり控え目(苦手?)なんですよねアセアセ

バレてましたかね??

これまでの職場で初めて営業に出る時に“もっと自信を持て!”

と指摘されていました。

 

そんな私が、

自信を持ってこのサービスを

お届け致します!!

 

一人でも多くの方にカフェインテリアを

体感していただきたいなという

ワクワク感でいっぱいですキラキラ

 

 

 

カフェインテリアって?

 

百聞は一見に如かず、ということで

カフェインテリアのイメージ画像を

いくつかご紹介します。

 

 

出典元:Pinterest

 

出典元:Pinterest

 

出典元:Pinterest

 

出典元:Pinterest

 

出典元:Pinterest

 

出典元:Re:CENO

 

温かみと無骨さのアクセントを持った

どこかホッとするインテリアです気づき

 

これいいなと思う画像はありますか?

 

 

こんな方にオススメ!

 

✔︎  木目やアイアンが使われた家具が好き♡

✔︎  カフェ空間でゆっくり過ごしたい

✔︎  新築、リフォームの相談に乗ってほしい

✔︎  賃貸のインテリアを充実させたい

✔︎  自分のペースで部屋作りをしていきたい

✔︎  お部屋全体をコーディネートしたいけどやり方がわからない

✔︎  引越しや模様替えを機に理想のお部屋にしたい

✔︎  既存の家具も使ったコーディネートが知りたい

✔︎  間取りを活かすコーディネートがわからない

✔︎  友達を呼べる部屋にしたい

 

 

カフェインテリアが気になって

いらっしゃる方には後悔させない

内容になっております!

 

ぜひ一緒に、部屋作りを始めませんか?

 

 

 

カフェインテリアはお任せください

後悔しない家づくり
 

インテリアコーディネートサービスは

4/29 (金・祝)

10:00〜

限定募集再開致します!

 
 
お問い合わせはこちらから

 

サービス内容詳細はこちら