たった1日
たった1日
アメブロを触らなかっただけで
ログインIDとかパスワードとかって
やめて〜
手帳探すのよ
手帳探して確認するのよ〜
アップする内容も飛んじゃうよ?
せめて1ヶ月くらい触らなかったら
聞いて?
お願いします





かっこいいももちゃん





そして




かわいい

メアリさん♡





先週行けなかった

金沢南総合運動公園ばら園

やっと行けた^_^

今が見頃?


















色々な種類のバラが

沢山咲いていました

真紅の🌹は目が痛いほど🥰

すてき〜

バラは好きなんだけど

苗を買っても上手くいかないから

今は全く

もう買わないしね

黒点病も蜂?の子どもも

懲り懲りだしね

綺麗に咲いているのを愛でるだけで

充分です

^_^






今日は爺ちゃんぽいね

照れ

ま〜がいなくなって

甘えん坊になったような気がします

最近は、朝晩銀のスプーン?の

スープ仕立てのパウチ1袋を

みんにゃで分けてから

かりかりを食べて貰ってます

物凄く食いつきが良くて!

インスリン💉がし易いのです!




今、車の6ヶ月点検中

なかなかタイヤ交換出来なくて💦

やっとタイヤ交換と

黄砂で汚かったから洗車もお願いしました

よろしくお願いしまーす





そういえば昨晩

花火が上がっていました

心踊る音ですよね〜

夏が楽しみです

それでは

みなさま良い時間をお過ごしください

爆笑