ビオラさん、元気になって来た😊
ほったらかしの鉢の中から
去年球根を掘り起こさなかった
チューリップ🌷の芽が出てた
ツンツンの葉っぱは
なんだっけ?
蕾がもう付いてる
溢れ種のこれもなんだっけ
調べろよ!っですね



昨晩のイロ



すいません💦

変な声が入っています

音量に気をつけてくださいませ


ゲージ戻す時に

ガジってやられました

オシッコもかけられたし

わたし嫌われてる

(^◇^;)





にゃんこたち😺は

こんな感じ

照れ



優しいみぃたんと

寂しがりやのメアリさん

くっついてる


ま〜くんは、メアリさんに突然襲いかかるし

ももちゃんは、みぃたんと遊びたくて

突然アタックするし

大人しくめふたりは

くっついて寝る様になりました





別の日

みぃたんとメアリと

おっさん(削除済)笑




に志かわのパン

好きなんですよね〜照れ

3月の月初めの食パンは・・・



さくらあんでした

🌸🌸🌸

サクラの葉っぱの塩漬けが入ってるのかな?

美味しかったです




今日は晴れ☀️

春らしくなりますね

それでは、皆さま

良い一日をお過ごしくださいませ

照れ