メアリさんが
またまたカリカリ待ち♡
オチリの調子が良くなって
(まだ1cmほどの穴があいてますガーン
食欲も戻ってきました!
階段の登り降りも痛くない?
よかったよかった



でも今日も病院です





メアリさんには
まだ秘密だけどね
てへぺろ

一年前では考えられないくらい
病院でも落ち着いていて
とってもいい子です





ま〜くん









にゃー




何かと語り掛けてくる
おしゃべり大好きま〜くん
なんとなーく言ってる事は分かるんだけど
全部分かったら
五月蝿いんだろうな〜
爆笑



カッコイイみぃたん



キリッキラキラ





さて〜
こないだから描かせて頂いてた
naokoさん家の陸くん
完成しました



ゆったりと誰かを見ている陸くん
目が優しいからきっとnaokoさんを
見てるんだろうな
大きな優しさを感じました
ちゃんと描けたかなぁ

有難うございました!




さてと
それでは
今日も元気に行ってきまーす!
爆笑





あの〜
時間がかかってもいいよー
描かせてやってもいいよーっていう
奇特な方がもしおいでましたら
コメントくださいませ…
宜しくお願いします