これな〜んだ







ふぁー???



いえ いえ


















メアリさんの
オ・チ・リでした
爆笑



みぃたんを迎える時に
設置したキャットタワーです
もう随分ぼんぼっちくなったけど
メアリさんも使ってくれて
嬉しいです♡





それから…
黒猫チャンプさ〜ん!
これ猫リンピックに使えますか〜?










棄権した選手の介抱してる?
爆笑爆笑爆笑






シッポ釣りなら
一番になれるかなぁ





阿波おどりなら
いけると思うにゃ〜
どうかにゃ〜




どうでしょう?
チュー
お絵かきの方は
先ずPCを立ち上げて
プリントアウトして…
ぬりぬりしたら写真を撮って
アップしまーす



楽しい事いっぱい!!
皆さんも
いっーぱい楽しみましょう!
では
良い一日を!





寝て曜日な
みぃたんです♡