あら
オバチャン
近寄らないで



昨晩もブラッシング
う〜う〜唸るお姫様を
引っ捕まえて
脇の下に絡まった毛を
中心に頑張ってみました





メアリさんのお腹は
広いな〜





うちのオトコたちの
おトイレポーズ



両手両足で縁にしがみついて
腰を落してシーします



3〜4年前?トイレ新しくする時に
固まる猫砂を使う少し小さめのトイレを
使ってみましたが
軽すぎてオトコたちの体重を支えきれず
ひっくり返ってしまいました
む〜ちゃんも メアリさんも
トイレの中をぐるぐる回って
しゃがみ込むスタイルでしたが…




真剣キラキラ



見るからに不安定なんだけどなー
ニヒヒ






結んだ紐好き
メアリさん
撮られてることに気がついて
はっ!っなってる動画です
なんかすいません




さてさて
実は今晩温泉へ行ってきます
1月に予約してて
こんな中どーしょーかなぁと思いましたが
近所なので(笑)空いてる宿を
満喫してきます
でも、今日の午前中は仕事
半日がんばりまーす!
では!



あら、ま〜くんが居ない



忘れるにゃ〜ムカムカ



では!