そろそろ時間じゃー
ないですかー?


朝の2回目のカリカリを
ご所望中のま〜くん
メアリさんが来てから
食事管理が上手くいかなくて
ついオヤツあげたりしてデレデレ
みぃたんの血糖値が迷走してたのと
一気食いが急激な血糖値の上昇と
全リバースの危険性がある
…のでは?
な〜んて思ったりしたので
朝と夜の2回の食事を
それぞれ時間をおいて
2回に分けてみました
朝2回、夜2回+寝る前にチョットだけ





で、2回目のカリカリ待ち中


ベロが出るほど
腹が減ってる?




しまい忘れてるよ〜





ぷんDASH!


ごめん ごめん
デレデレデレデレデレデレ


2回目の後は、
ほれ この通り


お腹 てろ〜んの
ま〜くんでした



メアリさん
今朝は珍しく1回目のカリカリを
全リバース
アッと言う間に食べるから…
超早食いのお姫様です
だから2回目は少し増量しました



食後は、まったり





足の裏のお手入れ中
パカッと開いた
アンヨ可愛い♥









何かしらムカムカ



短気なんだから〜
そこも可愛いんです
沸点の低〜いメアリさんをどうぞ
3秒です



足裏の毛
切ったほうが良いよね〜
滑るよね〜
病院連れて行くかな〜




仁王たちのみぃたん
新聞見れないよ
のいて



ま〜く〜ん
そこが見たいの



高級食パンのお話
藤江に出来た「高匠」さん
今日予約してます
戸水に今日オープンの
「乃木坂な妻たち」
なんだこれ?
ちょっと覗いてみようかな〜


先生も走る12月
遅れないように
走って行きましょうか
では
よい一日を!