こんばんにゃ


今日は朝から茶色い
みぃたんです
今日初めてみぃたんが
メアリの毛づくろいをしていました
よかった〜
あぁ写真撮れなかった〜アセアセ




優しさだけが取柄の
天然おじさんですが
本当にいい子なんですデレデレ



メアリはといいますと
他の猫の事は
あまり気にしてない様です
ただー、ま〜くんはね〜
まだ納得してない感じで
トイレ以外で粗相されないように
気を付けないと…
実はなかなかナィーブなので
2年前 みぃたんが糖尿病になって
かかりっきりになっていたら
ストレスで膀胱炎になったし

滝汗滝汗滝汗



取り敢えず叫んどこう

大好きだよ〜ドキドキドキドキドキドキ








昨日病院へ行って来た
メアリさんですが
押入れのお籠もりは
ありませんでしたー!!
デレデレデレデレデレデレ
よかった〜♪


ただ
ただね〜
新たな病気が見つかって…


ほっぺたの穴は
炎症が落ちつているので
抗生剤は一旦お休みで
様子見になりました
落ち着いたと言っても
やはりほっぺたの毛が汚れるので
また膿が出てるんだろうけど
歯がなくならない限り
完治はしないそうです


その穴のせいか
右目の下瞼がひきつれてまして



旬膜が見えて
まるで白目みたいなんですが
なんと
メアリの右目を
あっかんべーをしたら(先生が)
ボロリと腫れた旬膜が出てきて…

チェリーアイだそうです




犬に多い病気なようですが
簡単な手術で取れるそうなので
歯の治療と合わせて
考えてみるつつもりです




いろいろだね〜



先生にはまだ言っていないけど
歩くときびっこを引いてるみたいで
何かの後遺症かな…
と思っています


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



メアリさんお得意の
テイテイです


攻撃力の低そうなお手手が
可愛すぎです
ちゅーちゅーちゅー


もううちのお姫様に
なってしまったので
エブリオッケイです!
ボチボチ治療しましょうね





最期に…
スコがはいってる!?
みぃたんです




どっか筋でも痛めそうな
カッコです

おっさーん
気ぃ付けて〜



ああ それから今話題の
タピオカミルクティーを
ミスドで飲んできました



甘いのもいっぱい!
楽しい日曜日でした



さて、明日からまた
頑張りましょウインク


では、おやすみなさい☆