3連休中の戦利品をひとつ爆  笑

 

 

 

ソードアート・オンラインのフィギアキラキラ

 

 

 

躍動感溢るるアスナですハート

ゲーセンでつぎ込んでしまいました出費

買った方が安いかも・・・の世界ですあせる

 

 

 

 

昨日ハンモックと一緒に

爪とぎも買って来たんですが

 

 

これに関しては 何の躊躇もなく

一番乗りのみぃたんユキです照れ

(ホントに乗るだけあせる

 

 

でも 爪とぎはみんな大好きだから

気の優しいみぃたんは・・・

 

 

あ 新ちい爪とぎでちゅねハート

 

 

お嬢様の鶴の一声で

直ぐに どかされます滝汗

 

 

 

 

おにゅーは 気持ちいいでちゅ~

 

バリバリバリあせる

 

 

 

む~ちゃんが場所を離れたら

ま~くん猫まで やってきました

 

クンクンクン

 

 

 

リ☆

 

ずいぶん気に入って頂けたようです

でも ま~くんはハンモックは苦手の様で

全然興味ナッシングですてへぺろ

 

 

 

 

 

我が家の力関係 20秒です

 

 

 

女は強し!

お願いむ~ちゃん

みぃたんにも座らせてあげて~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

よかったねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキ猫みちえ次女(^-^)あーん?いのしし