くいしんぼう | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

9月に入り 朝夕は随分涼しく(寒く)なってきましたね

虫の声も 一段と大きくなってきました

見上げる月は まだほっそりしてますが、秋と言えば 「お月見」でしょう

『中秋の名月雲月って・・・もうそろそろかな♪

おだんご 買ってこなくっちゃハート次女


うちの3にゃんねこぢる黒ねこらっきぃ2

毎日完食 毎日快便 腹回りは気になりますが 元気です

でも この中に食いしん坊が 一匹・・・




すんすんすんすん


肉じゃがなんて 食べれないよ~

実は スーパーで 『さんまのおかか煮』を買ってきたんです

骨まで軟らかくて おいしいの

どうも その匂いに気が付いたみたいなんだけど・・・匂いの元が

分かんないみたい




すんすんすんすん


におうでちゅ・・・





慢性鼻炎のわりに お鼻の効く む~ちゃんでした




因みに む~ちゃんの一番のお気に入りは マヨネーズマヨ汗です


やめてけろ~ヤメテー






2013.9.12ちゃあ

ペタしてね