ダイエットです~ | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

朝、外を見ると 真っ白雪

夜、雪こそそこら中にあるけど道路は乾いてる


昔は(私が小学生の頃)は、ず~と真っ白でした

長靴で歩くたびに きゅっ きゅっ 音がして

駐車中の車車の屋根の雪を 傘で落としてたら

学校遅刻して 廊下に立たされちゃいました

・・・・ああ 昭和、古きよき時代ってか


聞いてください!

大問題です!


・・・・・・・・・・実は・・・・・・みぃたん・・・

・・・リバウンドしてました汗ひや~あドクロ




見た目は、夏ごろより顔つきは ほっそりですが

抱いてビックリ 玉手箱!

重い~あせる

夏場 暑かった&太ってたので いつも寝てたけど

ダイエットしてから 活発になって うっかり安心しすぎた

みたいです

「ゴハンくれ~」CALLに ついやちゃうんですよね

心を鬼にして 再ダイエットです!

私も夫も 鳴かれると弱いんです~(。>0<。)


どうも 鳴かれるたび 家族がみんな ちょびっと

やってたんですねf^_^;

ゴメン みぃたん



何となく不満そうな みぃたんねこぢる


「ライト」オンリーにして ちょびっとがんばります(^^)

※1日の摂取量 80グラム以上は 食べてます汗

朝は布団の上から人の顔の上に座り布団を がしっ がしっ

かいて起こしてくれます

3匹の中で 一番幸せそうな顔をしてくれて、世界一不幸な

声で鳴いてくれる かわいいみぃたんねこぢるです


まりもっこりも 万が一の時 3匹抱えて逃げられるように 

がんばります!


私の誕生日は ビートたけしと同じでした(^^)

なんとなく うれしいです



ペタしてね