新年のごあいさつ☆ | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

皆様 明けましておめでとうございます。


あっという間に 新年になってしまいましたあせる

今年の目標は 出来るだけ更新をすること!かな?汗

もうすこし写真うまくなって かわいい3にゃんをアップできたら

いいな~


みぃたんねこぢる ま~くん黒ねこ む~ちゃんらっきぃ2 今年も楽しく

み~んな元気でいられたらいいね音譜

ねえ 聞いてるか~?みぃた~ん!

お~い!



ZZZZZZZ・・・・・・・・



ねこぢる ・・・あ?あれ・・・寝ちゃったよ~あせるおかあちゃん 話し

   長すぎだよ~ ちょっと待ってね

   ちゃんと御あいさつしないとだもんね

   え~と・・・・



ねこぢる 昨年は いっぱいお世話になりました!

   今年もヨロシクお願いしますニャンうお座


   一応気持ちは三つ指付いてたんだけど わかった?


にこにこ さすが ウチの長男ねこぢる!(^^)

   次男のま~くん黒ねこは ま~くん?



にこにこ 神社じゃないんだから お願いいってどうすんの(^_^;)



にこにこ ありゃりゃ~ む~ちゃんは初夢中?

   こんな3にゃんですが これからもヨロシクお願いします



ペタしてね